
関連するタグ :

川崎の工場探訪 - 3

K_5_6158.jpg

川崎の工場夜景、
最後に見たこの白い光の工場が一番のお気に入りとなりました。
白い光のせいかとても無機質な印象で、私好みでした。

K_5_6155.jpg

今思えばもっと引いたものも撮っておきたかったけど、
それは次回の楽しみにするとして。

K_5_6157.jpg

やはり配管鉄骨階段ウネウネが好みなので、
どうしても寄ってしまいます。

K_5_6159.jpg

今回の工場夜景撮影に使ったのは55-300mm望遠レンズでした。
ここにまた来るときにはこう撮りたいなどいろいろありますが、
その前に、、、
標準ズームの感覚で絞りを決めているようではいけませんね(笑)
望遠側の浅い被写界深度と工場の大きさ(距離の差)、
この辺りの対応をちゃんと身につけておきたいところです。と反省。


special thanks to
写心~ウツスココロ~ 川貴 さん
and
自分、豆柴ですから… たまのめぐみ さん

関連記事
関連するタグ : 工場 夜景

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
プロフィール

シゲゾウ

Author:シゲゾウ
廃物件探索業協会 道東支部長

主に北海道の鉱山・炭鉱遺産・廃線跡など産業遺産系廃墟やトーチカなどの軍事遺構、その他無人駅・文化財・秘境などなど気まぐれに写真を撮っています。夜景も好き。


[注意事項]
遺構についての説明は個人が趣味の範囲で調べたものですので、必ずしも正確なものではありません。間違いがあればご指摘戴けたら幸いに思います。
また、当ブログで熊などが生息している危険な場所を扱うことがありますが、探索を推奨するものではありません。というか、むしろ行くべきではないと思います。突然の穴、崩壊、地すべり、いくら慎重に行動しても事故等の可能性は無くなりません。当ブログを見て何らかのトラブルに巻き込まれても当方は一切責任を負いません。
お約束ですが画像の無断使用はお断りします。リンクに関しては特に制限御座いません。

[バナー]
作り直しました!あと、タイトルと名前も地味に変更してます…
探索日和

[ブログ村ランキング参加中]

にほんブログ村 写真ブログ 地域の歴史文化写真へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

にほんブログ村 歴史ブログ 戦争遺産へ

訪問者数
アクセス状況
[ジャンルランキング]
写真
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
125位
アクセスランキングを見る>>
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
軍用道路に遺る、謎の遺構 2017/09/02
赤平・芦別の炭鉱遺産 - 3 - 2017/07/17
赤平・芦別の炭鉱遺産 - 2 - 2017/07/02
赤平・芦別の炭鉱遺産 - 1 - 2017/05/28
ニョロニョロを追いかけて… 2017/05/06
【タウシュベツ川橋梁】氷上ウォーク 2017/03/08
Loveくしろイルミネーション2016 2017/02/13
茂雪裡の奉安殿 2017/02/04
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

せっかくメールを送っていただいても、目的が不明瞭な場合は返信しません。いきなり電話欲しいというのもナシです。匿名の場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたうえコメント欄をご利用下さい。

RSSリンクの表示
リンク
ユーザータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
